皆様、お久しぶりです。

TAJIMA WAVE実行委員会、代表の伊木です。
2011年から毎年、夏期に開催してきた当イベントですが、今年度予定していたTAJIMA WAVE 2015の開催を断念することを決定致しました。

理由は様々ですが、どんな理由であれ今までご協力いただいた皆様、実行委員含めボランティアスタッフを率先して担っていただいていた皆、

そして今年既に日程や会場を調整していた段階でお世話になっていた皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

「地域活性のため、音楽と若者のチカラで年に一回、心から楽しめる場を!盛大なお祭りを!」とここまで4年間駆け抜けてきました。

5年目という節目の年にこのような結果になってしまったことはもちろん、夏に入りこのイベントを楽しみに待って頂いている方が「今年は開催するの?」と尋ねてこられる度に嬉しさよりも胸の痛む思いが勝っていました

だからこそもう一度、5回目の開催に向け今から動き始めます。

私、伊木は但馬の豊富な自然と若者の人間力、そして音楽のチカラを集結し、皆様の期待を上回る空間を創造するために尽力します。来年度の開催につきましては公式ホームページ、SNS等にて改めてお知らせ致します。今後とも五感に響く、但馬の夏フェスTAJIMA WAVEをどうか宜しくお願い致します。

TAJIMA WAVE 実行委員会 代表 伊木 翔

※尚、この件に関するお問い合せは下記まで。
MAIL:info@tajimawave.com
TEL:080-3845-9704(代表 伊木)