こんにちは!

1日1アーティスト紹介!
6組目は最高にファンキーなアーティスト!

もるつオーケストラ

 

 

morutu

「こんにちは。真ん中の人はゴーストライターの人ではありません。」

関西出身のパーリーファンクバンド!!

人生つらいことも

悲しいことも

くじけそうなことも

生きていればあるでしょう

でも

笑いたいとき、心から踊りたくなった時

僕たちが全力で

あなたに音楽を捧げます

少しでも多く幸せな時間を一緒に過ごしたい

だから

レッツ!パリーーーー!!!

———————————————————————————

初めて観たのはMINAMI WHEEL 2013。
大阪で開催される関西最大級のサーキットフェスティバル。

年に一度、3日間開催されるこのイベント。
初日のトリがこの「もるつオーケストラ」
BIG CATではKANABOOOONがトリを務めるのと同じ時間帯。

会場は使用されるライブハウスの中でもエリア的には超端っこ!
会場として使われているライブハウス郡の中心地から徒歩で15分。

事前に家で視聴した時からココに来るの決めてました。
いざ会場に入るとすげー人!
もう結構埋まってて、後ろのほうまで人がいる!

観たこと無いけどものすごい期待感。
けど、その期待も上回ってくれました。

「四国アイランド講座」のインパクト。
ズキューンと心を射抜かれました。
それだけじゃない。
他の曲ももちろん、ライブ全体で思いっきり楽しめました!

そこから今年のTAJIMA WAVEへ出演交渉!
見事出演決定!
最高です!

当日が楽しみで仕方ない!
皆さん、まずは予習をしましょう。

「四国アイランド講座」
http://youtu.be/CdlXyytfRts

「オー!ベイベー!」
http://youtu.be/BXhe7wUS4gk

では会場で「右上 香川!右下 徳島!左上 愛媛!左下 高知!」

TAJIMA WAVE 実行委員会

代表 伊木 翔

BGM / もるつオーケストラ”四国アイランド講座”

▼公式ホームページ
http://maltsorchestra.jimdo.com/