こんばんわ!

TAJIMA WAVE実行委員会、『ブログの更新頑張ろうね!』といいつつもなかなか更新できないメンバーの集まりです。(笑)

2013が終わってすぐ、残務処理をしながら早々に2014に向けて動き出してもう2014年の8月となりました。

最近ではほぼ毎週ミーティングで集まり、24日に向けて着々と準備を進めています。

DSC_1510[1]

夜な夜な、秘密会議が行われております。

そして、本日から怒涛の作業日が始まりました。

 

以前よりスタッフとしてお手伝いくださっているかなみさんと共に、朝早くからビシッと作業開始!

以前に、これまたたくさんの方にお力をお借りして作り上げた道案内看板を広げ、

型抜き用にプリントアウトした用紙を塗りつぶす部分だけきりとって…

 

なんてする前にまずはたこパ!

DSC_1538[1]

これがTAJIMA WAVE。

なぜか、いきなりたこパがスタートする。(笑)

でも誰も作業しようよ!とは言わず、ノリノリで焼き出す始末。

 

焼き方を極めだし、お腹いっぱいになった昼下がり、ようやくいよいよ活動開始です。

DSC_1539[1]チームかしこブレーンが、サイズ等を調整してプリントアウトしてくれたものをカットしてくれて、看板への下書きを開始。

その後、かなみさんの力をお借りしてアウトラインに沿ってぬりぬりしていきます。

 

そうそう。

毎回写真を撮り忘れるのですが、このようにイベント運営をしていると謎に装備が増えていきます。((わたしだけかな…?笑))

 

作業をするたびにパソコンを持ち出すのが重いからとタブレットを買ってみたり、

毎度荷物が多くなり幅を取るので、

アウトドアテーブルを買って今日のようにパソコンとプリンターとタブレットで勝手にマイデスクを作ってみたり。

 

見た目はかなり出来る人な装備です。(笑)

ただ、本当に荷物が重い!

そして外で使用するのでパソコンもHDDもプリンターもタブレットも傷だらけ&ホコリまみれ&湿気にやられます(苦笑)

 

そんなことは置いときまして、

きょうは、しょうさんの甥っ子ちゃんずにもお手伝いをしていただきました♡

DSC_1543[1]

ちびっこ巨匠の先生方の作品は、素晴らしくアグレッシブなタッチで完成していきました!(笑)

DSC_1545[1]先生方の作品、どれかわかりますか?(笑)

でも、はじめは太いハケに使いづらそうにしていたのにすぐに使いこなして細かいところをきっちり塗ったり、箸を使って細かいところを塗ったりととても器用に綺麗に仕上げてくれました!

 

こうして並べてみると、本当に性格が出るなーと痛感します。

TAJIMAエリアの綺麗さ。

…もちろんわたしがどこをやったかはいいません。

芸術は爆発です!

 

芸術は爆発、といえば看板作りをしていた時。

とってもいいカメラでとっても素敵に写真を撮って頂きました。

2353すごい出来る人っぽいですけど、全然出来ませんでしたwwwwww

全然わたし、邪魔でしたww

出来なさっぷりがひどすぎた笑顔です。(笑)

 

今日もいろんな方にお手伝いいただき、今日の作業日までに用意するものの手配もいろんな方のお力をお借りして出来ていることなのです。

TAJIMA WAVEを通じて出会うことが出来た方々の多さと、

本当にたくさんの方のお力をお借りできていることに本当に感謝しております。

関係各位の皆々様、本当にありがとうございます!

 

まだまだ作業日は続きます。

つぎはなにパしますかーーー!(笑)

そろそろ流しそうめんしたいですよ。((業務連絡))

 

そう!

今日からTAJIMA WAVE2014プロモーションムービーが公開になっています!

こちらも合わせてチェックしてくださいね^^

 

 

TAJIMA WAVE2014まで、あと12日!

 

Written by Rie…

Now Playing…♪起きないあいつ/FANTAN feat.THE UNCOLOURED