もう季節は夏になりました。

もうすぐ梅雨も明けそうな風に変わってきましたね。

 

夏といえば…?

そう、夏フェスですね!

楽しみなフェスやイベント盛りだくさんの夏が来ました。

 

さて、今年からスタートしている、【TAJIMA WAVE SUPPORTERS PROJECT】。

こちらでTシャツと缶バッチを販売しております。

 

夏といえば、Tシャツ。

フェスといえば、Tシャツ。

寝るときも、Tシャツ。

 

なんならインナーを着れば秋まで着れちゃう、それがTシャツ!

そんなわけで、今回こんな企画を用意してみました。

1

 

いやーーー。

背中までイケメン!

 

【SUPPORTERS PROJECT MODEL SNAP】

 

2

1st mini ALBUM『Beginning』がリリース中の Mother tomb より、Ba/Vo.Takashiさんと、Gt.Nobuさんにモデルになっていただきました。

まずは、おにいちゃんのTakashiさんから!

3

 

Tシャツ…Mサイズ

パンツ…サルエルパンツ

靴…ハイカットスニーカー

 

サルエルパンツなのがTakashiさんっぽい!

長めの重ねづけネックレスに指輪のシルバーアクセにもぴったりのTシャツスタイルですね♡

ちなみに缶バッチは、

4

サルエルパンツのポケット横につけてワンポイントに!

 

そして続いては、Gt.Nobu!

5

 

Tシャツ…Mサイズ

インナー…グレー7分丈Tシャツ

パンツ…ストレートジーンズ

靴…ドレスシューズ

 

さわやかのぶスタイル!

このTシャツを着てライブにも出てくれています。

大きめのバックルがついたベルトを見せるように着てもおしゃれなスタイルです!

 

7

野外フェスには最適スタイル!

一枚はおりを持って行くことで急な寒さにも対応出来ます。

そんなNobuのワンポイント缶バッチは、

8

羽織ったシャツの胸元へ!

 

この他にも、

大きめのTシャツをダボッと着てマキシワンピースの上に着てみたり、

首もとをセルフカットしてリメイクしてみるものあり!

 

そんな使い用途いっぱいのSUPPORTERS PROJECTグッズは、絶賛発売中です!

pop

メール、もしくは実行委員メンバーへ直接連絡してご購入くださいませ!

イベント出店も行っております。

最新情報はこちら、またはTAJIMA WAVE facebookでご確認くださいね♡