ご無沙汰してます!

TAJIMA WAVE 実行委員会です。

.

ついに6月21日(土)開催のプレイベント出演者が決定しました!

皆さん、ホームページ見ていただけましたでしょうか?

詳細など、まだの方はコチラから!

.

今年ね、目標があったんです。

年始のミーティングで

.

「今年もいろいろ挑戦しちゃおう!」

.

って話に。

まだまだやりたいことが山程出てきてて、

全部がすぐに実現できるわけじゃないけど、やれることはやっちゃおう。

その中で

.

「年に1回じゃもったいないし、もうひとつイベント開催せぇへん?」

.

「いいね!冬にフェスやっちゃう!?」

.

とかね!

.

「待て待て、本番に向けてテンション上げるためにも、まずはプレイベントでしょ!」

.

そんなとこから今回のプレイベントが実現に向けて動き出しました。

.

さらに5月に大屋で開催された「大屋手づくり市」のステージをTAJIMA WAVE タイアップとして展開が決定。

イベント主催のBIG LABOの皆さん

ステージ担当のちゃすりんさんと共に

いろんな人達の協力を得て、大成功!

.

次は6月のプレイベント。

開催場所はいつもお世話になってる出石デイライト。

 .

ミーティングは深夜1時まで。

時にはアツく、時にはユルく。

程よい空気感で徐々に開催が現実味を帯びてきました。

.

そして出演アーティストが決定!

preartists

このイベントゆかりのアーティストを揃えました。

.

全4組中、3組みは前回までのTAJIMA WAVEに出演経験アリ。

そして残り1組みは去年、TAJIMA WAVE 2013の会場で同時開催したイベント「音食」に出演。

全てのアーティストが但馬出身。

.

それぞれの紹介は明日以降、このブログにて書いていきます!

.

密かに共通点のあるこの4組。

分かるかな?

プレイベントに来ると分かるかも!?

.

乞うご期待!