こんばんわ!
いやー、寒いですねぇ。
まだまだ風邪やインフルエンザなどが猛威をふるいまくってます。
皆様、マスクにうがいてあらいで予防しましょうー!
さ、そんな寒い夜ですが内職なう!であります。
サポータズプロジェクト、略して【SPJ】のグッズですが、
必要経費を最低限に抑えるためにすべて未梱包のまま納品してもらいました。
【お客様のお財布から現金を頂戴して、私たちのイベントの製作費となる。】
その事の重大さを十分に理解して 運営するためには、
徹底的にコストを抑えることにしました。
ミーティングで、
「人海戦術で内職ぐらい出来るっしょー!」
という勢いでビシッと『袋別添えで!』と発注し、
届いた箱、箱、箱!
えー…っと、 こんな感じです。
(あと1箱ドデカい箱がありますが、自室の二階へは重すぎて持ってあがれませんでした)
DSC_0008[1]
私の部屋、ただいま倉庫と化しております。
やたらと大量な段ボールの山。
なぜか別の段ボール(これは先日届いた通販のやつ)まであり、完全に倉庫です。
実行委員メンバーで『がんばり目標』を決めて、みんなそれぞれでよなべします。
不器用絶好調の私は、 『カッターでまっすぐ切る』なんて神業は出来ませんので、親戚のおうちから裁断機借りてきました。(笑)
どんなに不器用でも、この一つ一つがお客様の手元に行くことを考えて、
ビシッと丁寧に仕上げます!
まずはステッカー250枚カットから! その後、梱包作業!
…夜はまだまだ長いぞっ!(笑)
なによりもこの段ボールをはかさないと私、寝れません。
段ボールさんとの添い寝はやだ。(笑)
続々とご協力くださる方々がお声をかけてくださいます事に、 メンバー一同心から感謝しております!
ぜひ「うちもいいよ!」と仰って下さいます方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいますと幸いです。 また、商品のご注文もどしどし受付中でございます!
私たちも頑張ってよなべして在庫を仕上げて、 イベント出店等でもたくさんの方のお目に触れる場を作って参ります!
では、作業に戻ります。
やーるーぞー!
writte by…りえ
Now Playing…Waterweed / ♪10 years