こんばんは!
皆様、もう見て頂けましたでしょうか?
 昨年2013のダイジェストと代表、伊木さんのインタビュー動画!
会場の雰囲気だけでなく、感動のバルーンリリースの模様もばっちり映っています^^
当日のあの大雨だったのがウソのような快晴の青空に。
そこに浮かび上がるバルーンは本当にきれいで、感動的な場面であります。
2014に向けて、どんどん動いているTAJIMA WAVE! とはいえ、相変わらずミーティングはお菓子を片手にのんびりのびのびやっています。(笑)
「こんなことしたら面白そうじゃない?」
「これやろうよーーー!」
基本、ノリと勢いで決まっています。
イベントを一つ作り上げることは、結構大変だったりします。
でも、その大変な事もみんなで楽しく乗り越えていこう! と、頑張っています^^
ちなみにメンバーは、 もともとイベントをやっていたメンバーもいますが、
みんなそこらへんにいるフツーのお兄ちゃん・お姉ちゃんです。
普段はお仕事をして、仕事終わりにミーティングに参加して。
いわば、サークル活動のような感じです。
…サークルに入ったことがないので分かりませんがw
あ!
的確にいうなれば、 【タジマウェー部】という部活動ですね♡
つまりタジマウェー部員の実行委員メンバーは、
【なんかおもろいことやりたい人たち】が集まったメンバーです。
毎日の変化のないルーティンワークに飽き飽きしていた日々。
それにTAJIMA WAVEというものが生活の一部となったとき、 生活は180度変わりました。
忙しくて大変!
そんなときもありますが、今までになかった刺激や本当にありえないほどの方々との出会い。
なによりもイベントを作り上げていくという過程を経験し、 当日を迎え、 たくさんのお客様にお越し頂けたという達成感。
「楽しかった!」
「また来年も楽しみにしてるね!」
と笑顔でかけて頂いたお言葉で、もうしんどかったこととかつらかったこととか帳消し。
来年もやるぞーーー!ってすぐになります。(笑)
新しい事を経験する事は、本当に不安です。
知らない場所に足を踏み入れることも、 知らない人に囲まれることも不安と恐怖で一歩が踏み出せないこともたくさんあります。
でも私はその一歩を踏み出すと、たくさんの仲間が笑顔で迎えてくれて、受け入れてくれました。
【変わりたい。】
そう願えば一歩がちゃんと踏み出せるんだなって思います。
長くなりました。
つまりは、ぜひタジマウェー部に入部しませんか?っていうお話です!♡(笑)
始めから実行委員になるのではなく、
当日や事前活動で「手伝ってやるよー!」って方をTAJIMA WAVEでは募集しております。
もちろん実行委員メンバーになりたい!って方も大募集です♡
必要なのは、 「やりたいことをみんなで協力して最後までやり遂げる気持ち」 だけ。
うーん。
でもそんなものはあとからついてくるとこかなぁ。
やっぱり必要なのは、 【勢い】ってやつなのかもしれません。
みんなでやりたいこと話し合ったり、
朝までバーベキューしたり、
ノリでお祭りに出店してみたり。
今後、いろんな場所でイベント出店を行っていきます。
ぜひその機会にメンバーに会いに来てください!
きっと面白いにーちゃんねーちゃんがワイワイやっているのを見て頂けると思います^^
そんなわけで、何が伝えたいのか分からなくなりましたが(笑)
TAJIMA WAVEでは一緒にTAJIMA WAVEを作り上げてくださる方を募集しています^^
info@tajimawave.com
までご連絡下さい!
お待ちしております^^
writte by…りえ
now playing…♪彼女 in display / Crazy Diamond